akubi blog

*くつした*

3月 2nd, 2011

 

こんにちは。2月はあっという間に過ぎてしまいましたね!
3月のカレンダーをめくったら、数字がいっぱいに感じてびっくり。

クラス中、鼻のむずむず、目をかゆそうにしているかた、ちらほらお見かけするようになってきました。(お大事になさってください)
わたしも実はのどの奥の方がむずむず…
今年の花粉はとても多いようなので、おそろしいです。
花粉も吹き飛ばすくらい、きもちよく動いて3月も乗り切りたいものです…みなさんで一緒に乗り切りましょう!

 

ヨガやジャイロキネシスをはじめるようになって、整体に通うことがなくなりました!という嬉しいお声や、体調のうれしい変化の声をいただきとてもうれしいです。
最近発売した「FRaU」(フラウ)という雑誌の美脚特集の中でも、ジャイロキネシスが紹介されていて「美脚筋のエクササイズをお願いします!」というお声もいただきました。

わたしもこの雑誌で知ったのですが、草刈民代さんも、バレリーナを引退された今はジャイロキネシスを週に2回続けて体系をキープされているそうです◎

少し前のブログで、生徒さんのかわいいくつしたの写真を載せたところ、
いろいろな方からの反響がありました◎
最近も気になるくつしたさんがいらっしゃったので、パシャリ!(なにをやっているのだろう、わたし。。)
※クラス中はくつしたを脱ぎ、裸足で行います。

キュートで賞!!
おすましネコちゃん。

なんと、足裏にはしっぽも発見してしまいました!ふりふり動きそう!

くつしたを脱いでからのヨガのクラス。キャットポーズもとても美しく決まっていました◎

つづきまして、お次は…
かっこよすぎるで賞!!

2種類のくつしたを、組み合わせた上級者さん!
実はポージングも決めてくれたのですが、はずかしがりやさんで写真UPはお許しいただけませんでした。
ジャイロキネシスの前に悟空からひしひしと気合いを感じました。笑
大地をあしのうらで踏みしめて、より強く戦えそうですね。


悟空のくつしたさんは、この中の誰でしょう??
ジャイロキネシスの体験にきてくださり、どうもありがとうございました(・v・)ノ”

::::::::::

studio akubi(スタジオアクビ)
〒189-0001
東京都東村山市秋津町1-31-1 シンファーストビル1F
Webサイト:http://www.studio-akubi.com/
twitter:http://twitter.com/kanakubi(#studio_akubi)
Mail : info@studio-akubi.com
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。