akubi blog

*モチベーション*

4月 20th, 2011

 

先週の今日、秋に発売されるフィットネスウエアの展示会があり、前の職場の友人と行ってきました♪

場所は、気になっていた目黒の「RiPPLE -リップル-」という新しいショップ。
桜でいっぱいの目黒川の横を通りました。

とてもいい時に行ったみたいです♪

わたしの気になっている「リアルストーン」というシリーズのヨガウエアからは、
染め物系のウエアや小物、オーガニックコットン素材のシンプルで気持ちよさそうなアイテムが沢山^^

いつもTシャツで体系を隠す作戦(笑)のワタクシですが、
デザインのかわいいウエアや機能性のよいものをたくさん見て
「あれが似合う体系になりたいな、動きやすそうだな〜」などと、あれこれ妄想…

気持ちもわくわく、やる気もメラメラ、発売が待ち遠しくなったのでした。

目標を持つ以外にも、好きな色を身につけたりカタチから入ってみるのも、モチベーションを上げてくれる魔法なのかな?と思ったりします。また天気の良い日にお散歩しながら行きたいお店でした◎

 

***

本日のおまけショット

ジャイロキネシス〜コマ撮り風〜

アーチ→カールでダイブ!→からの…のび〜♪


身長ものびー♪背中のつまりもすっきりオープンー♪

 

::::::::::
studio akubi(スタジオアクビ)
〒189-0001
東京都東村山市秋津町1-31-1 シンファーストビル1F
Mail : info@studio-akubi.com
HP:http://www.studio-akubi.com/
ブログhttp://studio-akubi.com/blog/
ツイッター:http://twitter.com/kanakubi(#studio_akubi)
ご不明な点などございましたら、メール又はツイッターよりお気軽にお問い合わせください。