akubi blog

*カラフル*

5月 28th, 2011

 

こんにちは。
まだ5月なのに梅雨入りときいて、びっくりびっくりです。
今日は、お子さんの運動会が雨で延期になりヨガのクラスに参加してくださった方もいました。
台風も近づいているようですし、心配ですね。振替の日は晴れますように☆

 

わたしは今月、高校の友達つながりで舞台鑑賞が盛りだくさんでした。

◆新国立劇場バレエ団「ビントレーのアラジン」
◆劇団青年座「をんな善哉」
◆少年ギ曲団「ホップ・ステップ・タイムスリップ」
◆演劇企画「From Hear 旗揚げ公演」

どれもすごく良かったです。舞台(特にバレエ以外)は、皆と知り合っていなかったら観に行く機会がほとんど無かったと思うので出会いにも感謝しています。
舞台の上や裏で活躍する友達を観て、久しぶりにたくさん話をして、いっぱい刺激をもらってきました◎

 

先日は、踊れる友人しほこちゃんがジャイロキネシスのクラスに参加。
震災の影響で控えていたダンスの公演が中止になってしまったという残念な話をきいて、
せっかくなので、クラス後に披露していただきました^^♪


かっこいい!ブラボー!(奥に真剣にみつめる観客入り笑)

 


義援金ヘアバンドもご購入いただきまた。しほこピース^^*
踊っている時のクールな雰囲気と、普段のギャップに皆でやられたのでした。

 


この時は、皆さんカラフルだったので並んでパシャリ。
あと、ブルー・ホワイト・ピンク・パープルさんがいたら…完璧ですね!(大募集中)
脚の指のグーパー運動は意外とむずかしいのですが、みなさんとってもお上手◎

 


こちらはヨガのツイスト〜♪
最近、ちょこちょことヨガバリエーションを増やし中です。
できる動きから無理なく、すこしずつ自分の身体とむきあっていきましょう。

 

6月のクラススケジュールも、ご希望ありましたらおしらせください。
職場でサマータイムが始まる方もいらっしゃるようなので、みなさんの様子をみながら時間も変更することがあると思います。
スタジオにいらっしゃる前にはお手数ですが、必ずクラス開始時間の確認をお願いいたします。

 

明日はヨガカフェサロン(雨天決行です)、どきどきわくわく行ってきます。

山根佳奈

 

::::::::::
studio akubi(スタジオアクビ)
〒189-0001
東京都東村山市秋津町1-31-1 シンファーストビル1F
Mail : info@studio-akubi.com
HP:http://www.studio-akubi.com/
ブログhttp://studio-akubi.com/blog/
ツイッター:http://twitter.com/kanakubi(#studio_akubi)
ご不明な点などございましたら、メール又はツイッターよりお気軽にお問い合わせください。