akubi blog

 

先週はお休みいただきありがとうございました。
ジャイロキネシススーパーバイズドアワーズという認定試験前のコースに参加し、
ジャイロ漬けの日々を過ごしてきました^^

代々木公園のみどりを眺めながら、とても気持ちがよかったです。

 

休み前に、「ほっそりして帰ってきます!」と、みなさんにお伝えしていましたが、
運動後の食事は本当においしくモリモリ食べていたため変身ならず。。。
それでも「お帰りなさい〜」と、クラスを楽しみに待ってくださっていたかたがいたのがすごくすごくうれしかったです。
生徒さんからおいしい天丼レシピまで伝授していただき、ますます食欲増進!笑

 

コース中、指導してくださったマスタートレーナー朱実さんのステキな言葉が心にひびいたので、
わたしもそのまま皆さんにご紹介します。

「Stop studying your problems, and start studying your pleasure!」

 

「できない事をむずかしく考え込むのはやめて、楽しい部分を探求しましょう!」ということ。
ジャイロキネシスでも、ヨガでも、好きなポーズもあれば苦手な動きなどあるけれど、難しいことは考えずに好きなこと(楽しい部分)をもっともっと深めていったら前向きでハッピーな気持ちになりますね。

ますますジャイロキネシスが大好きになって帰ってきたのでした◎

akubiの写真コーナー


A子さんからおすそ分けしていただいたコーン茶!香ばしくておいしかった♪


お世話になっている鍼灸院の先生方もクラスに参加されました^^


仲良し親子参加もありました☆★中学生もお母さんと一緒にジャイロでのびのびー*背骨のアーチ!


お次は、カール!また仲良くリフレッシュしに遊びに来てくださいね◎


足の裏で床を感じてピーン!お会いする度にみなさんの姿勢がよくなっているように感じています。

 

::::::::::

studio akubi(スタジオアクビ)
〒189-0001
東京都東村山市秋津町1-31-1 シンファーストビル1F
Mail : info@studio-akubi.com
HP:http://www.studio-akubi.com/
ブログhttp://studio-akubi.com/blog/
ツイッター:http://twitter.com/kanakubi(#studio_akubi)
ご不明な点などございましたら、メール又はツイッターよりお気軽にお問い合わせください。