akubi blog

 

【︎マタニティヨガ@オンラインクラス

 

オウチデアクビ(Zoomアプリを使用します)

 

時間は全て11:30〜12:30

 

・7/26(月)

・8/ 5(木)

・8/16(月)

・8/23(月)

 

 

■料金

1回1,200円

*初回は半額の(600円)で体験いただけます

 

 

■参加対象

妊娠16週目以降で医師から運動の許可を得ている方

 

 

■ご予約

①お名前(フルネーム)

②zoomを開くメールアドレス

③お電話番号

④ご希望クラス(まとめて数日分でも◎)

⑤お支払い方法(銀行振込 or PayPay)

⑥現在の妊娠週期

 

できればクラスの前日中に、mail@studio-akubi.com へ上記6点をお知らせください。

はじめての方は、こちらからのメールが届いているかどうかの確認の為、ご返信もいただけますようお願いいたします。

念のため、迷惑メールボックスのチェックもお願いします。

 

 

■ご予約からの流れ

1:予約メールを送る

2:クラス内容に関するメール、パスワードURL等を含むご案内メールをこちらからお送りします

3:クラス時間にURLをクリックして入室、クラススタート

4:クラス受講後にお支払い

(pay pay または 銀行振込みに関するご請求メールを差し上げます)

 

 

■準備しておくこと・もの

・動ける安全なスペースを作る(ヨガマット1枚分)

・レッスンを見ることができるPC又はタブレット端末、Wi-Fi環境を整える

・水分

・ヨガマット(なければバスタオル)

・動きやすい服装でご参加ください

 

 

 

■その他

・ご自身やお部屋を映したくない場合、カメラをオフにすることもできます。(オフにされた場合はこちらからも見えなくなるので、動きの修正等をお伝えすることが難しくなってしまう点をご了承ください)

・クラス開始10分前から入室可能です。体調等お知らせください。

・クラス中は、みなさまの音声をこちらから消音(ミュート)にさせていただきます。

 

 

*****

 

「現在妊娠中でヨガは未経験」という友人からクラス参加希望の依頼を受け、オンラインでマタニティヨガのプライベートクラスを提供したところ、引き続き受講したいと嬉しい声をいただいたので、そのまま一緒に参加してくださる方を募って定期開催する運びとなりました。

少人数制で、クラス後はご質問等も気軽に承れるようなクラスにしたいなと思っています。(すぐに退室されても大丈夫です)


マタニティヨガは、私自身も妊娠期間中に続けていましたが、気分転換になっていただけでなく、体力維持、体重管理、呼吸方法など色々なシーンで役立ったので、ヨガが未経験の方も気軽にご参加いただけたらと思います。運動嫌いさんこそ大歓迎です。

 

クラス時間の30分前までキャンセルにも対応いたします。

オンラインクラスは天候にも左右されず、マスク無しで呼吸も深められるので、ご自身の体調に合わせて無理なくご参加いただけます。

画面ごしにはなりますが、ご一緒できることを楽しみにしております*

 


 

タビスルアクビ * 鈴木佳奈
HP http://www.studio-akubi.com/
BLOG http://studio-akubi.com/blog/
twitter http://twitter.com/kanakubi(#タビスルアクビ)
Facebook http://www.facebook.com/studioakubi
Mail mail@studio-akubi.com