akubi blog

うららかな陽気

3月 27th, 2015

 

すこしずつ、あたたかな時間が増えて活動しやすい季節になりました。

わたしは沈丁花の香りが大好きで、見つけてはクンクンしてうっとりしています。

週末には桜が良い感じに咲いてくれそうですね。

 
ポカポカ日和、ぐーんと伸びをしてカラダを気持ちよく動かしましょう。
 
4月のスケジュールを更新しました。→

 
******
 

広々と動けるオススメの木曜日(隔週)リラックスヨガ→
@バレエスタジオプライム狭山教室

 

このクラスに飯能方面から来てくれた友人が、
「稲荷山公園駅からバスで狭山市駅西口行きに乗ったらスタジオまで5分だったよ!」
と教えてくれました。バス停からスタジオまでは徒歩1分です。

バスの停車や道路の混み具合にもよりますが、10分以内で片道は180円。
飯能方面からいらっしゃる方には、電車より早くてオススメのルートです◎
※バスは行き帰り、1時間に3本のペースで運行しています。

 

西武新宿線を使うと、所沢駅から4駅、本川越駅からは電車で3駅の狭山市駅。
リニューアルしてから間もないクラスですが、より多くの方面の方に知っていただけますように…☆

 
 

*****

 

金曜日、所沢でのジャイロキネシスは、
会員制だと思われている方が多い…というウワサ…そうなのでしょうか?
 
会費登録不要で、単発で1回から、どなたさまにもご参加いただけます。
 
初回の体験クラスは500円。2回目以降は1クラス1,944円です。
この春、何か運動をはじめてみたいけど何をしようか悩み中、続けられるかわからない…
という方にもお試ししやすいプライスと、和やかな雰囲気でおすすめです。→
 

たまには、音楽にのって、はじけてみたり…♪
じんわりと汗かけるペースで無理なく動いてリフレッシュしましょう。

 

*****
 

日本橋での月に1度の深夜のキャンドルヨガ、
いつも水曜日の開催ですが4月は28日火曜日21:00〜です→
翌日4月29日は祝日なので、ふだんは翌日お仕事の方もいつも以上にゆったりと参加していただけるかもしれません。

 
 
******
 
〜おまけ動画〜
 
「カナちゃんがチラホラ映っていたよー」
と、バリへ研修に行った時の様子がyoutubeにUPされているのを、トレーナー仲間が発見して教えてくれました。
途中で語っている方が、ジャイロキネシスの創設者のジュリウさんです^^
 

 
 
*****

 

メンテナンスから帰ってきたマトリョ−シカちゃん、色鮮やか◎
(色付けしてくれたユイちゃん、ありがとう♡)

これからも、お守りとしてそれぞれのタビ先のスタジオへ一緒に巡りますので、
見かけたらかわいがってあげてください。
 
 

::::::::::

 

タビスルアクビ*kana Yamane
HP http://www.studio-akubi.com/
BLOG http://www.studio-akubi.com/blog/
twitter http://twitter.com/kanakubi(#studio_akubi)
Facebook http://www.facebook.com/studioakubi
Mail info@studio-akubi.com

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。