akubi blog

 

全体のクラススケジュール→

 

【 休講のクラス 】
・4/29 (金祝) ジャイロキネシス
・5/4 (水祝) リラックスヨガ

 

祝日開講クラス
・5/5 (木祝) ジャイロキネシス ※19:00〜やります!

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

【 ジャイロキネシス レベル2!! 】

 

 

桜が満開の良い季節に、ジャイロキネシスのトレーナー向けの数あるコースの中でも一番ハードと言われているレベル2コースにチャレンジしてきました。

 

普段から毎日のように運動しているにも関わらず、レベル2となると別世界。。
筋力・体力・柔軟性が、より必要なアクロバットな動きが多く登場し、コースの前半は全身が悲鳴をあげて回復する間もなく次の日がやってくる…の繰り返しでした。

 

中盤以降は、筋肉痛と少しずつ仲良くなり(それでも筋肉痛でしたが)
自分自身の動きや呼吸にも意識を向けて変化も少しずつ味わうことができるようになってきました。これからの自分自身の課題もみえてきました。

マスタートレーナーが2人もいるスペシャルなコースだったので、美しい動きを間近でみて、一緒に動くことができてうっとり◎

 

マスタートレーナーのエリカさん&朱実さん、一緒に受講したトレーナーのみなさま、どうもありがとうございました。

 

いつも私のクラスに参加してくださっているみなさまも、お休みをいただきありがとうございました。はじまってしまったら11日間あっという間でした。
ジャイロキネシスの原点とも言われるコースを通して、
まだまだ進化(変化)し続けているジャイロキネシスのエクササイズが更に好きになりました^^

 

おわりははじまり。
今回のコースで感じたエネルギーや新たな動きを、いつものクラスの中にも少しづつ加えて皆さんとシェアしていきたいと思っておりますので、どうぞお楽しみに!

 

 

【 おまけ 】

 

4月にみた、たくさんの花*

 

 

 

 

???

タビスルアクビ*kana Yamane
HP http://www.studio-akubi.com/
BLOG http://studio-akubi.com/blog/
twitter http://twitter.com/kanakubi(#タビスルアクビ)
Facebook http://www.facebook.com/studioakubi
Mail info@studio-akubi.com