akubi blog

 

2020年、最後のクラスを無事に終えることができました。
本当に大変な年となりましたが、みなさまのご協力のもと、スタジオ&オンラインにてクラスを継続することができました。



ご参加いただいたり、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

まだまだ緊張の続く日々ですが、スタジオクラスでは、より一層感染予防の対策をし、安心してクラスを受講いただけるよう努めてまいりたいと思います。

クラス内容も、ジャイロキネシスではフロアワークをもう少し取り入れたり、ヨガのクラスではちょこっと哲学や呼吸法などをお伝えしたり‥

みなさんと一緒に新しいことにもチャレンジできたらいいなと思っています。

 

来年も、ゆるゆるのびのび、どうぞ宜しくお願いいたします。

みなさま、よいお年をお迎えください*


タビスルアクビ*kana Suzuki
HP http://www.studio-akubi.com/
BLOG http://studio-akubi.com/blog/
twitter http://twitter.com/kanakubi(#タビスルアクビ)
Facebook http://www.facebook.com/studioakubi
Mail mail@studio-akubi.com