akubi blog

 

6月1日の夜クラスと、6月2日の昼クラス、くころCafeさんへ出張レッスンに伺いました。
はじめてくころCafeさんへ出張クラスで伺ったのがちょうど一年前の6月のこと。
今回で4度目の開催となりました!

 

いつも声をかけてくださるカフェのオーナーjunkoさん、そして参加してくださるみなさんとのすてきな出会いとつながりに、心もホクホク、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

外からスーっと入ってくる爽やかな風がとてもここちよかったですね。
リピーターさんたちは、お会いする度に動きが軽やかになっていてびっくり!
クラス中はいい香りが調理場の方から漂ってきて、いつもより深ーく息を吸えた気がします。笑

 

「肩まわりがすっきりしました」
「はじまる前に気になっていた首の痛みがとれました」
「足が軽くなりました」
「呼吸と動きのつながりを感じられました」etc…

 

うれしい感想をたくさんいただきました。にこにこ^^

 

運動後は、大好きなくころCafeの特製ごほうび ゆるベジごはん*

今回のメニューは、イベント初登場のパスタです(しかも2色♪)
・パセリとゆず胡椒のジェノベーゼ風パスタ
・野菜と厚揚げで作ったミートソース風パスタ
・ズッキーニと塩糀豆腐のチーズ焼き
・アサリと春キャベツの蒸し煮スープ

 

お肉を使っていないのに、今回も大満足のボリューム♪
季節の素材たっぷり!
毎イベント、これまで食べた事のない食材の組み合わせに感動したり、junkoさんがいろいろ質問に答えてくださるのでお料理熱も上昇します↑↑

↑わたしのごはん撮影により、食事を前にみなさんお預け状態の様子。。ごめんなさい!

 

食後のデザートは、アメリカンチェリーのクラフティ*

シロップ漬けではない生のチェリーを使っているからか、
甘酸っぱくてやさしい甘さ。お腹も心も大満足◎
みなさんとのおしゃべりタイムも、にこにこで溢れました。

 

今回も、どうもありがとうございました!

 

山根佳奈

 

::::::::::
studio akubi(スタジオアクビ)
〒189-0001
東京都東村山市秋津町1-31-1 シンファーストビル1F
HP http://www.studio-akubi.com/
BLOG http://studio-akubi.com/blog/
twitter http://twitter.com/kanakubi(#studio_akubi)
Mail info@studio-akubi.com
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。