akubi blog

*朝霧の思ひ出*

10月 4th, 2012

 

 

日々の出来事や出張クラスのことをブログに更新しようしようと思いつつ、
ツイッターやフェイスブックにつぶやくことで更新した気分になっており
(只今使い分けに悩み中)

 

…あらまあ、10月突入です。

 

撮り貯めた写真もてんこ盛りとなってきました。
マイペースに振り返ってUPしてゆこうとおもいます。

 

***

 

先月のことになりますが、
ともだちが随分前から企画してくれていた「森ヨガキャンプ」へ♪
場所は朝霧ジャンボリーオートキャンプ場です。
光栄なことに、出張ヨガ講師としてよんでいただきました。

 
それなのに、ざんねんながらヨガ時間はみごとに雨がふり、、

↑この直後、ひどい豪雨にみまわれました。笑
とても貴重なショットです。

 

 
夜は麺から手作りの本格的な野菜たっぷりうどん!ホクホク
お肉もハーブと一緒にやわらかく煮て、皆の手作りうまダレでパクり。
ほっぺたの落ちる、すてきな宵でございました。

 

 
街灯のない まっくらな夜、
星いっぱいの空を眺めながら芝生でごろんとしたり(流れ星発見!)

みんなで火を囲んで しあわせな報告をきいたり。

そしてまた滝のような雨!
雨音を聞きながら、寝袋でテントで眠るのもはじめての体験でした。

 

 

 

翌朝のまぶしい富士山!

予定とされていた朝ヨガも地面がドロドロでできなかったのですが、
雨の浄化パワーか、気分はとてもすっきり。

 

だいすきなとともだちをはじめ、
はじめましての素敵な方たち、そしてかわいいワンちゃんたちも一緒に、
本当に貴重で贅沢なたのしい時間をすごしました。

 

どうもありがとうございました!
ヨガは次の機会にたっぷりとやらせていただきたいと思います。
必ずや、リベンジさせてくださいませ。

またお会いできることを、たのしみにしています。

 

山根佳奈

 

::::::::::
studio akubi(スタジオアクビ)
〒189-0001
東京都東村山市秋津町1-31-1 シンファーストビル1F
HP http://www.studio-akubi.com/
BLOG http://studio-akubi.com/blog/
twitter http://twitter.com/kanakubi(#studio_akubi)
Mail info@studio-akubi.com
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。