akubi blog

 

 

【うわさのカレンダー】

 
昨年、一瞬で完売してしまったユイさん手作りカレンダー2013年版、
皆さんから希望の声をいただきお願いしたところ、今年も作ってくださいました!
もう2013年がスタートしてしまいましたが…
ぜひ、お手に取ってご覧下さい。

 

早速、12部ほど旅だってゆきました。

 

今年バージョンもとてもかわいいです?
新月と満月もわかります。
お値段はうれしい300円。akubiでお買い求めいただけます。

 
わたしも毎月めくるのをたのしみに2013年を過ごせそうです^^
ユイさんありがとうございます!

 

 

【こんにちは、あかちゃん】

 
akubiのオープン当初から、妊娠中にもクラスに参加してくださっていたえりこさんが、
昨年生まれた赤ちゃんを連れて会いに来てくださいました^^

 
「ヨガのおかげか、助産師さんに呼吸がとても上手とほめていただきました。
超安産でした◎」とのうれしいお言葉をいただきました。

 
妊娠中にもギリギリまでお仕事をされながらで、とてもアクティブな印象でしたが、
カラダを動かして、バランスの良い毎日をすごされていたのだと思います。
ご対面できてとてもうれしかったです。
足を運んでご報告いただき、どうもありがとうございました!

 
親子ショット♪

 
この日クラスに参加されていた方も一緒にニコニコ^^

わたしも抱っこさせてもらい、ぬくぬく&にんまり たいへん癒されました◎

 
※「赤ちゃんも一緒に参加できる、ママ対象のエクササイズ」クラス参加希望者ゆるりと募集中♪♪

最近、お子さまと一緒にママがシェイプできるクラスを開催してほしいというリクエストを頂いております。
もし3組くらい人数が集まるようであれば、単発クラスとしてまずは1度クラスを開催してみようと思っております。

 
ご興味ございましたら、アクビのメール宛に「ママクラス希望」と明記の上、お名前とご連絡先を(ご意見や希望の時間帯等もあれば一緒に)ご連絡ください。
人数が集まり次第、こちらで日程などを調節し、開催に向けて改めてご連絡させていただきます。

 

 

 

山根佳奈

 

 

::::::::::
studio akubi(スタジオアクビ)
〒189-0001
東京都東村山市秋津町1-31-1 シンファーストビル1F
HP http://www.studio-akubi.com/
BLOG http://studio-akubi.com/blog/
twitter http://twitter.com/kanakubi(#studio_akubi)
Facebook http://www.facebook.com/studioakubi
Mail info@studio-akubi.com
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。