akubi blog

バレリーナさん♪

6月 14th, 2013

studio akubi 3周年 1回目の夜のジャイロキネシスのグループクラスには、
友人バレリーナの深井麻衣ちゃん(左)と、中田衣美ちゃん(右)がきてくれました。
麻衣ちゃんは、ジャイロキネシストレーナー仲間でもあります。

2人のピンクレンジャーの優雅な動きに、他の参加者さんたちもうっとり?
空気がパッと華やぎました◎
学生さんから60代の生徒さんまで、皆で一緒に いい汗を流しました。

ジャイロキネシスのエクササイズ後のバレエのレッスンでは、
軸が安定してバランスがとりやすかったり、回転がぶれにくかったり、気持ちよく呼吸と動きが繋がって、もう1段階[伸び感]が生まれるような気がします。

ジャイロキネシス後の「今日のバレエは踊りやすかったよー(*^^*)」と、うれしいメッセージをいただきました。



クラス後、3人で玉乗り。ピンクを着てくればよかったかしら…
玉乗りが苦手なわたしは華麗にフレームアウト!笑
こっそり練習しておきます。
智子さん、撮影ありがとうございました^^

リラックスヨガに参加の敦子さんがもってきてくださった百合。
それから、麻衣ちゃんがくれたガーベラのブーケ、
只今、花でいっぱいのakubiです*

山根佳奈
::::::::::

studio akubi(スタジオアクビ)
〒189-0001
東京都東村山市秋津町1-31-1 シンファーストビル1F
HP http://www.studio-akubi.com/
BLOG http://studio-akubi.com/blog/
twitter http://twitter.com/kanakubi(#studio_akubi)
Facebook http://www.facebook.com/studioakubi
Mail info@studio-akubi.com
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。