akubi blog



 一週間、お休みをいただきどうもありがとうございました!

ジャイロキネシス漬けの濃厚な日々をすごしてきました。
慣れない動きにヘロヘロになりながらも、毎回ちがう自分の感覚やカラダの反応も楽しくて本当にあっという間の日々でした。健康診断が今日であってほしかったです。(先週でした、、)


マスタートレーナーのクラスを毎日受講するという贅沢な時間をすごしながら、
・自分のカラダとじっくり向きあうこと。
・受け手側の気持ちを素直に感じること。

そこからもう一度、
・伝える ということを意識してすごしてみました。


朱実トレーナーの動きを見て、感じて、動いて、動いて(2回言う)カラダの中にしみ込ませるように感覚で記憶していきました。



いつもakubiで行なっているジャイロキネシスのクラスは Level1 のフォーマットですが、今回認定をいただいた Level2 beginner の内容は普段おこなっている内容に新しい動きが加わり、 更には Level2 へとつながる準備のようなものです。ジャイロキネシスの旅はつづきます。oO


Level2 beginner コースだけでも、はじめから通すと映画1本分くらい(2時間ちょっと)かかりますが、それ位ストーリーが詰まっていて カラダに何か訴えかけてくるものがあります。ちょっぴりyogaに通ずる部分も見え隠れ◎


明日のクラスから早速、その中の動きを少しずつみなさんに提供していきますので楽しみにしていてください!いつかフルコースでやってみましょう^^



今回は東京だけでなく、大阪や京都のトレーナーさんともご一緒できて新鮮でした。
新しい繋がりやうれしい出会いに感謝?


研修中に毎日通っていた代々木八幡・代々木公園駅周辺には、わたしの大好きなお店も密集していて、友人や昔の職場の先輩・ジャイロトレーナー仲間と会う機会もあり、良いエネルギーが巡りました◎


じゃん!

Gyrokinesis Level2 beginner の認定証です。



みんなでサプライズしたお花*



コース後 早速、いつもお世話になっている美容師さんへ腰痛対策としてジャイロキネシスのアウトプット。普段の猫背をわすれてしまうほど良い姿勢に激変されました!beforeを撮らせていただけばよかった…
わたしは頭皮のケアをしていただいてとてもスッキリです◎



山根佳奈


::::::::::
studio akubi(スタジオアクビ)

〒189-0001
東京都東村山市秋津町1-31-1 シンファーストビル1F
HP http://www.studio-akubi.com/
BLOG http://studio-akubi.com/blog/
twitter http://twitter.com/kanakubi(#studio_akubi)
Facebook http://www.facebook.com/studioakubi
Mail info@studio-akubi.com

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。