akubi blog

2月のできごと。

3月 9th, 2014

 

 

クラススケジュールはこちらへ→? http://www.studio-akubi.com/blog/?page_id=2

 

2月は2度の大雪でクラスを休講や延期にさせていただいたりと、皆様にはご心配やご迷惑をおかけしました。

 

ブログも更新しないままあっというまに3月がやってきましたが、色々と振り返りたいと思います。通常のクラス以外にもイベントやプライベートの出張依頼をいただき、ありがとうございました。

 

【くころカフェさんのディナー付きジャイロキネシスのワークショップ】

2/1

 

 


2/22

 

大好きなくころCafeさんでのWS。
うれしいことに沢山のご要望をいただき、追加日も設けて2度開講いたしました。

 

リピーターさんとの再会や、ご友人・親子・姉妹での仲良し参加、
はじめての方との素敵な出会いもありました。
(後日、わたしの出張先のレッスンにも来てくださった方もいて、うれしかったです♪)

 

クラス中も食事中も、良いエネルギーが部屋中にあふれていました。
昨年のWSの時に美味しすぎて感激した「金柑と菜の花のサラダ」も、わたしのリクエストに応じてjunkoさんが出してくださいましたが、みなさんにも喜んでいただき大満足◎
カフェのお客様にも人気のメニューだそうです♪
皆で集中して動いた後は、楽しくお話をしながら食事をして、たくさん笑って(←ジャイロキネシス以上に腹筋も使ったり?)あっという間に時間が過ぎてゆきました^^

くころCafeのjunkoさん、参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました♪♪

 

 

 

【はじめてのベリーダンス】

わたしのクラスに参加してくださった、ベリーダンスのメレク先生のレッスンに先日参加してきました。好きな花や香りや心地よい音に包まれて、大地・水・火・風などの自然を感じながら(←アーユルヴェーダとも通ずる気がしました!)自由に楽しく舞ってきました。

シルクのストールをユラユラさせながら、春を感じて幸せな気持ちに。
そしてなによりもメレク先生がとにかくキュートで、釘付けでした。
ベリーダンスのイメージがメレクさんのおかげで、とてもナチュラルで美しいものに変化したのでした◎またご指導お願いいたします?
おすすめです^^
森と妖精のダンス教室
http://melek-bellydance.tumblr.com/

 

 

 

【フランクリンメソッド・膝関節】

トレーナー仲間と楽しく勉強会。
膝の骨の動きを学んだら、いつも以上にびっくりするほどカラダの動きがスムーズになりました(^^)v
クラスでも活かせるように、みなさんにもお伝えしていけたらと思っています◎

 

 

 

【クラスの様子をチラリ】

↑こんな日もありました!
普段はもっと広々と少人数です◎

 


↑狭山でのリラックスヨガ
お友達同士や、ご夫婦、ファミリー参加もありました*

 

↑2月から所沢でスタートした金曜日の午前中のジャイロキネシスのクラス♪
この写真を撮った日は雪の日。足下わるい中、ありがとうございました!

 

 

::::::::::

タビスルアクビ * Kana Yamane

HP?http://www.studio-akubi.com/

BLOG?http://studio-akubi.com/blog/

twitter?http://twitter.com/kanakubi(#タビスルアクビ)

Facebook?http://www.facebook.com/studioakubi

Mail info@studio-akubi.com

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。