akubi blog

随分前の話になってしまいましたが、UPしていなかった6/28のご飯付きジャイロキネシスの写真を更新♪

お野菜たっぷりおいしいディナーをいただきました♪

 

 

ジャイロキネシス後でおなかペコペコな参加者の皆さん^^

 

デザートは抹茶黒蜜きなこシフォン◎
ふわふわしっとり〜

 

***
先日、カフェのオーナーjunkoさんからお知らせがありましたが→
実は8月いっぱいで「くころCafe」さん、閉店されてしまうのです。。

 

上の写真の皆さんが一般公募のご飯付きジャイロキネシス最後の参加者だったのでした。
ご参加いただいたみなさま、本当にどうもありがとうございました!
たのしいおいしい時間をご一緒できたこと、とてもうれしく感じています。

 

出張クラスという場を定期的に与えてくださり、これまで色々なご縁をいただいた思い出いっぱいの「くころCafe」という大好きな空間がなくなってしまうのは、とてもとてもさみしいです。

ですが、新たな場所でのjunkoさんのご活躍を今から楽しみにしています。

「新生くころカフェ」のおいしい輪がこれからますます広まりますように祈っています!!
今日も久しぶりにランチタイムにお邪魔しましたが、予約は満員の様子でした。

 

やっぱりおいしい??
8月末までの期間も、おいしいランチ(予約必須!)やパン、デザートをまた食べに伺いたいと思っています。
皆さんも是非!

 

くころCafeさんHP→http://park16.wakwak.com/~cukoro-cafe/F8.htm

 

::::::::::

 

タビスルアクビ* kana yamane
HP http://www.studio-akubi.com/
BLOG http://studio-akubi.com/blog/
twitter http://twitter.com/kanakubi(#タビスルアクビ)
Facebook http://www.facebook.com/studioakubi
Mail info@studio-akubi.com

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。