akubi blog

うれしいご対面*

11月 28th, 2014

 

木曜日隔週、朝のリラックスヨガ@バレエスタジオプライム狭山教室での一コマ。

 

大きなお腹でバレエを教えつつ、生まれる直前までヨガやジャイロキネシスのクラスにも参加してくださっていたバレエ講師の衣美先生が、9月末に出産されました。
昨日は、久しぶりの再会と赤ちゃんとのご対面のチャンスがあり、

いつもクラスでご一緒していた皆さんも大喜び♪

 

クラス後、皆で一緒に記念写真を撮りましたが、
ヨガでカラダがほぐれた後に、かわいい赤ちゃんに癒されて表情もゆるみ、幸せな空気がスタジオいっぱいにあふれたのでした^^?

 

 


クラスの様子を待ち合い室からこっそり撮られていました^^

♪♪♪

???

 

 


移転後の狭山スタジオ。看板も新しく設置されました♪
::::::::::

 

タビスルアクビ*kana Yamane
HP http://www.studio-akubi.com/
BLOG http://studio-akubi.com/blog/
twitter http://twitter.com/kanakubi(#studio_akubi)
Facebook http://www.facebook.com/studioakubi
Mail info@studio-akubi.com

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。