akubi blog

ベビーと大学生と。

6月 30th, 2015

 

 

先日のベビーOKヨガの様子

 

写真は、狭山スタジオ初のベビーヨガに参加いただいたみなさんです?
ありがとうございました!

 

なかなか想い通りにはゆきませんでしたが笑、それもまた学び。
ママもパパもベビーも、いつもリラックスヨガに参加してくださる方もみんなで楽しく、
ニコニコがスタジオにあふれました。

 

えみ先生がブログを更新してくださいました??
http://primesayama.blog.fc2.com/blog-entry-118.html

 

次回は7/23(木)11:00〜開催予定です。ご予約おまちしております。→

 

 

*****

 

大学生と…

 

この日は、東洋大学 朝霞キャンパスの新しい体育館で、
ライフデザイン学部の学生さんにクラスを提供させていただきました♪

 

自分が学生の時に使っていた体育館がなくなり、新たにできたピカピカの体育館は、鏡もあり、まだ新しい匂いがしました。まさか自分が教えるという立場で、ここに来るなんて思ってもいなかったので不思議でいっぱいです。

 

参加してくれた学生さん、そして貴重な場を設けてくださった先生、どうもありがとうございました。
また一緒に動けることを今から楽しみにしています^^

 

 

タビスルアクビ * Kana Yamane

HP?http://www.studio-akubi.com/

BLOG?http://studio-akubi.com/blog/

twitter?http://twitter.com/kanakubi(#タビスルアクビ)

Facebook?http://www.facebook.com/studioakubi

Mail info@studio-akubi.com

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。