akubi blog

 

全体のクラススケジュール→

 

3月後半〜4月上旬にかけて、ジャイロキネシスの研修受講の為、以下の日程のクラスを休講とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

 

【 休講のクラス 】
・3/30(水)10:45〜リラックスヨガ
・4/1(金)10:45〜ジャイロキネシス
・4/2(土)11:00〜リラックスヨガ
・4/3(日)10:00〜ジャイロキネシス
・4/6(水)10:45〜リラックスヨガ

 

※Studio Breatingの回数券有効期限は2週間延長します。

レベルアップして戻る予定ですので、楽しみにしていてください♪

 

 

【 おすすめアイテム 】

 

大好きな沈丁花のかおりがふんわりと漂う季節がやってきましたが、花粉症の方には少々辛い時期ですね。

私も毎年悩まされているのですが、今年はいつもと違います^^
2つのアイテムによって症状がだいぶ和らいでいます。

 

1つ目は、鼻うがい。
ぬるま湯に塩を溶かして、下の写真のピンクの小さなジョーロのような物を使って行ないます。思っていたよりもスムーズにできますし、痛み無しで鼻すっきりです。

 

2つ目は、イムネオールというブレンド精油。
マスクに滴したり、クラス中のアロマスプレーに混ぜて使っていたら、喉のかゆみがとても和らぎました◎筋肉のマッサージにも使えます。

 

どちらもAmazonで購入できる、自分の中では手放せないおすすめアイテムです。
花粉症状でお悩みのみなさま、よかったら試してみてください。
オイルはいつも持ち歩いているので香りが気になる方は、声をかけてくださいませ*

 

 

【 最近のレッスン振り返りphoto 】

 

お家でも覚えた動きをやっています!とのお声をチラホラいただき、うれしい今日この頃です。

 

ジャイロトニックのエクササイズも、たくさんの方に体験いただきました。
母や、母の友人も来てくれました。
終わった後は「整体に行った後みたい」とのうれしい声も。

運動は苦手だけど「体を動かさなければ!」と感じていらっしゃる方にもオススメです??*

 

 

 

4月のキャンドルヨガは、17日19:00〜開催です。

詳細はこちら→

 

 

???-

タビスルアクビ*kana Yamane
HP http://www.studio-akubi.com/
BLOG http://studio-akubi.com/blog/
twitter http://twitter.com/kanakubi(#タビスルアクビ)
Facebook http://www.facebook.com/studioakubi
Mail info@studio-akubi.com