akubi blog

 

 

先日、ジャイロキネシスのうれしいご依頼をいただき、旗の台にあるバレエ教室「バレエスタジオステラ」さんへ出張レッスンに伺いました。
ドアを開けた瞬間から明るくて開放的な空間♪

 

中高生から大人を対象に75分のクラスを開講させていただきました。
わたし自身、学生時代にジャイロキネシスのエクササイズに出会えていたら、カラダの使い方や感じ方もかわり、ますます踊ることが大好きになっていただろうと思うことが多いので、このような機会を作っていただいたことに、とても感謝しています。

 

「バレエの世界に少しでも関わる仕事をいつかしてみたいな〜」と、漠然と夢見ていた高校時代の自分の気持ちと繋がって、なんだか感慨深かったです。

 

智来先生、真弓先生、クラスを受けてくださったみなさん、
どうもありがとうございました^^

 

 

今回伺ったのは…BALLET STUDIO STELLA(バレエスタジオステラ)さんです。
HP→http://csmy-stella.com/

 

またご一緒できることをたのしみにしています♪♪

 

 

???

タビスルアクビ*kana Suzuki
HP http://www.studio-akubi.com/
BLOG http://studio-akubi.com/blog/
twitter http://twitter.com/kanakubi(#タビスルアクビ)
Facebook http://www.facebook.com/studioakubi
Mail info@studio-akubi.com