akubi blog

 

 

最近「HPちょこちょこチェックしていますよ」等のご連絡をいただくことが重なり、ツイッターやインスタグラムではクラスのお知らせなど更新していますが、ブログは長い期間何もしていなかったな。。。と、ちょっと反省して久しぶりの更新です。

 

 

所沢スタジオでは、クラスの曜日変更がちょこちょこと続き、皆さまのご希望の曜日や時間帯に開催できなかったりとご迷惑をおかけしております。。

 

来月10月より、

月/水曜日 10:45〜12:00、

リラックスヨガのクラスと、ジャイロキネシス®︎のクラスを隔週で開催予定です。

詳細ページ→

 

子供の体調等で当日休講となる可能性もございますが、ご理解いただけますと幸いです。(おかげさまであっという間に1歳になりました)

運動が苦手なかた、はじめてさんのご参加も大大大歓迎◎

カラダが喜ぶ時間をご一緒したい方、ご連絡をお待ちしています。

***

 

 

先日は出張レッスンのご依頼をいただき、

埼玉県立武道館にて、埼玉県女子体育連盟の体育実技練習会にて、

学校の先生方に向けてリラックスヨガの講師をさせていただきました。

 

ひろーーーい空間での、大人数でのヨガ。

呼吸も深まっていくと、空間全体がつながっていく感覚が新鮮でした。

嬉しい再会もありました♬

 

先生方を通して、今回の私のクラスの何かが子ども達にも届きますように。

たくさんのサポート、本当にありがとうございました。

 

鈴木佳奈


タビスルアクビ*kana Suzuki
HP http://www.studio-akubi.com/
BLOG http://studio-akubi.com/blog/
twitter http://twitter.com/kanakubi(#タビスルアクビ)
Facebook http://www.facebook.com/studioakubi
Mail mail@studio-akubi.com