akubi blog

4月 3rd, 2013

 

新しい月がスタートしました。
引っ越しやお仕事などで生活環境ががらりと変わる方も、それほど変化のない方も、気分一新、リフレッシュしていきましょう。
4月はジャイロトニックの勉強の為、お休みを多くいただきますが どうぞよろしくお願いいたします。
※回数券の方は期限を延長いたしますのでご安心くださいませ。

 

【akubiの様子】

少しずつ、あたたかい陽気になって、みなさんのウエアの色も春めいてきたように感じます。
先日、眠っていたという未使用のバランスボールをA子さんから4つもいただき(なんとも運命的なakubiカラーのグリーン!)クラス前後もお茶を飲みつつ、皆でボールでコアトレーニングです^^
れっつコロコロ♪♪

 

 

あっという間にすぎてしまった3月をちらりとプレイバック!
【くころCafeさんでのディナー付きジャイロキネシスのレッスン】

クラス中もおいしい香りが漂ってきて、いつもより深~く息が吸えましたね(くんくん)
菜の花のパスタや桜といちごのロールケーキと、春のやさしい味にうっとり。
お話もはずんで、おなかもカラダも大喜びの楽しい会となりました。
ご参加くださったみなさま&くころCafeさん、どうもありがとうございました^^

 

くころCafeのオーナーjunkoさんがはじめてakubiにいらしてくださったのも、
2年前の桜の咲く季節だったのでした。
junkoさんのその時のblog→
この日をきっかけに、 すてきなつながりや広がりが生まれたことに感謝しています。

 
※次回は5月3日(祝金)、ひさしぶりにランチ付きの明るい時間帯のクラスを開催予定です♪
↑おかげさまで満席となりました。キャンセル待ちのご予約も承ります。
ご応募くださったみなさまありがとうございます!
5月3日、お会いできること・ご一緒できることを心よりお待ちしております^^

 

 

【トレーナー仲間と高尾山へ】

丸山まどかさん&荒クリスティーネさん&わたしの、愉快な3人組で高尾山にのぼってきました。
川の音や、鳥やカエルの鳴き声、緑いっぱいの景色が目にも耳にも心地よく、カラダがよろこんでいるのがわかりました。濃厚でハッピーな珍道中◎
山とだいすきな2人から補充したパワーを、クラスでもおすそわけいたしたいと思います^^
【ダンサーさん向けのジャイロキネシス】
先日はバレエダンサーさんお二人からセミプライベートでジャイロキネシスのご依頼をいただきました。
踊りにつながるように、そして酷使しているカラダのメンテナンスになるように。私自身がバレエとジャイロキネシスを通して感じてきたことを、ダンサーさん目線でメニューを組んで提供させていただきました。
よろこんでいただき、ダンサー向けのジャイロキネシスのレッスンもakubiで単発でもあれば参加したいといううれしいご要望をいただきました。
ダンサーのみなさんが集まれるタイミングがあれば是非グループレッスンでやってみましょう。お気軽にご相談ください。
今週末もクラス後、生徒さんの出るバレエの公演を観にいって参ります♪たのしみです。

 

山根佳奈

 

::::::::::
studio akubi(スタジオアクビ)
〒189-0001
東京都東村山市秋津町1-31-1 シンファーストビル1F
HP http://www.studio-akubi.com/
BLOG http://studio-akubi.com/blog/
twitter http://twitter.com/kanakubi(#studio_akubi)
Mail info@studio-akubi.com
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。