akubi blog

 

 

ちょうど一ヶ月ほど前、茗荷谷にあるゲームデザイナー&プロデューサーさんのオフィスに出張ジャイロキネシスで伺いました。

ふたごネコさんがホワイトボードでお出迎えしてくれましたよ^v^

 

そこのオフィスで作られているmixiアプリモバイル「ふたごネコのレンアイ占星術」シリーズの、
ロココとクッチャネのmixiページ→http://p.mixi.jp/futagoneko

2月18日の記事「じゃいろきねしす!?」に、

記事を書いていただいてとってもうれしかったので、このブログでも紹介させていただきます。

他の記事もほんわかやさしい気持ちになるので、ぜひぜひ覗いてみてください◎

 

 

◆◆◆

 

ヒヤシンス

お花屋さんで、ミズイロのお花が咲きます!
と、売られていたヒヤシンスの球根。
大切にスタジオで水栽培をしていたら、なんと咲いたのはムラサキちゃんでした。笑

 

 


でもかわいいからいいのです。そしてとってもいい香り*

 

成長がいちじるしく、支えられずにビンが倒れるくらい茎もぐんぐんのびてしまったので、
カットして生けていますが、もうすぐお別れかと思いますのでお花が見れた方はラッキー♪
また出てくれる日が来るように祈りつつ、球根は土にかえしました。

見られなかった方には画像のおすそわけを*
このヒヤシンスのちいさなお花ひとつひとつのように大きくのびのびのびましょう^^

 
先日、高校時代の友だちでバレエダンサーの坂爪智来くんがジャイロキネシスのクラスに来てくれたのですが、
まさに、そんなヒヤシンスのお花のような印象だったので思わず写真をパシャり!

見ていて気持ちがいいのびっぷり。
こんな風に大きくひらいて、のびて、心もカラダもスッキリしていきましょう♪

 

山根佳奈

::::::::::
studio akubi(スタジオアクビ)
〒189-0001
東京都東村山市秋津町1-31-1 シンファーストビル1F
HP http://www.studio-akubi.com/
BLOG http://studio-akubi.com/blog/
twitter http://twitter.com/kanakubi(#studio_akubi)
Mail info@studio-akubi.com
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。