akubi blog

*2011*

1月 12th, 2011

 

年明けのクラスから、あっという間に1週間が経ちましたね。はやい!
お正月や新年会などでなまってしまった身体と心を、すっきりリセット&リフレッシュしていきましょう*

実はわたくし、年末年始のお休みで2キロ太ってしまったのですが…なんとかようやく元にもどしました!
増やすのは本当に簡単なのに、元にもどすのはどうしてこんなにも大変なのでしょう。。

でも、食べることは大好きなので、今年もおいしく食べて、楽しくカラダを動かして、健康的な日々を過ごしたいと思います
今年はとくに解剖学的な面からもカラダのことを沢山学んでいく予定です◎


↑こちらは、年始にふらりと歩いた川越。
澄んだあおぞらがとっても奇麗でした。

おみくじは「末小吉」という結果でしたが笑、
年明け朝のジャイロキネシスには沢山の方が来てくださいました♪♪


2日連続で来てくださった方も・v・
ツイッターをみて来てくださったKさんもありがとうございました


↑こちらは幼稚園の先生をされているえりこさん。お仕事帰りにヨガに来てくださいました*
手作りのかわいいお正月飾りを披露してくださいましたよ!ステキ◎

***

◆1月7日は、昨年に引き続き、芸術総合高等学校の演劇部の学生を対象にジャイロキネシスのクラスを開講させていただきました。とてもいい刺激をいただきました◎みんなキラキラしていました

◆明後日の14日は、東洋大学に指導でおじゃまさせていただく予定です。只今流れを確認中です
40名の学生たちとジャイロキネシス!ドキドキわくわくしています。

山根佳奈

::::::::::

studio akubi(スタジオアクビ)
〒189-0001
東京都東村山市秋津町1-31-1 シンファーストビル1F
Webサイト:http://www.studio-akubi.com/
ツイッター:http://twitter.com/kanakubi(#studio_akubi)
Mail : info@studio-akubi.com
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。