akubi blog

 

木のぬくもりの素敵な「くころCafe」で、ジャイロキネシスのクラスをやらせていただきました◎
はじまる前はあんなにドキドキしてしいたのに、終わってしまった今はちょっぴり名残惜しい気持ちです。


たくさーんのびて、ほぐして、たっぷり呼吸をして、じんわりといい汗をかきましたね。
終わった後はみなさんの姿勢がすっとして見えました^^

♪ ♪ ♪

運動後は、お楽しみの食事タイムです*

写真は食べる前の撮影の様子^^

お一人の方も、お友達と参加された方も、皆で一緒においしい「ゆるべジプレート」をいただきました。
おしゃべりも弾んで、たくさん笑って…(笑いすぎて涙を流した方もいたり笑)
充実した時間を過ごす事ができました。

♪ ♪ ♪

くころCafe特製「ゆるべジプレート」をズームアップ!
みなさんのお腹の虫を鳴かせてしまったらごめんなさい(ぐう〜


junkoさんが今回の為に、いろいろ悩んで作ってくださったカラダにやさしいスペシャルメニューです。
ひじきときゅうりのドライカレーにはみょうが入り。根菜のスープは野菜の甘みたっぷりで、手作り葛豆腐はプルプル食感で大人気でした。マクロビグラタンには底にもちきび入り*

デザートの糀甘酒と豆乳のアイスもさっぱりしていて糀の香りがふんわり。
どのお料理も新鮮で、そしてとても美味しかったです◎
くころCafeブログにもイベントの様子等を載せてくださっています。

参加してくださった14名のみなさん、それから今回のイベントを提案してくださったjunkoさん、素敵な機会をほんとうにありがとうございました。
すてきな出会いがたくさん!またみなさんにお会いできますように☆

山根佳奈

○○○くころCafe ブログ○○○
http://jpagu.blog59.fc2.com/

○○○くころCafe サイト○○○
http://park16.wakwak.com/~j-promenade/

 

::::::::::
studio akubi(スタジオアクビ)
〒189-0001
東京都東村山市秋津町1-31-1 シンファーストビル1F
Mail : info@studio-akubi.com
HP:http://www.studio-akubi.com/
ブログhttp://studio-akubi.com/blog/
ツイッター:http://twitter.com/kanakubi(#studio_akubi)
ご不明な点などございましたら、メール又はツイッターよりお気軽にお問い合わせください。